ぷよぷよ通 16日目

+45分

ミノタウロス、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルーの20回。はい、死ね〜。

+35分

まもの、ウィッチ、ミノタウロスミノタウロスミノタウロス、シェゾ、シェゾ、シェゾ、ルルー、ルルーの10回。平均は13回に上がった。平均12回未満という設定はなかなかどうして絶妙な難度。10回未満は100%無理だし、15回未満ではすぐ達成できる。間をとって12回にしてみたら全然達成できない。既に41回プレイしているが、その内平均12回を下回ったのはたったの1回。こりゃ無理じゃないか。

+35分

すけとうだらすけとうだらミノタウロス、ドラコ、ぞう、シェゾ、サタンの7回。ぞうやルルーに10回負けることもあれば、負けないこともある。どういうことだよ。これほど運に左右されるゲームも珍しい。運ではないと言い張る人もいるだろうが、どのぷよが来ても連鎖できるような状態にできる人は少数だろう。求めている色が全く来ない事だってあるし、絶妙な位置におじゃまぷよが降ってくることもある。やはり、運だ。

+40分

ナス、すけとうだらすけとうだらミノタウロスミノタウロス、ドラコ、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、サタンの17回。はい残念〜。これは永遠に12回を下回ることはないな。1回たまたま下回っても持続出来なきゃ意味がない。