ぷよぷよ通 17日目

+35分

すけとうだら、まもの、まもの、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ルルー、サタンの9回。ぷよぷよ運が良かった。これで平均12.2回になった。次12回以下でめでたく平均12回未満になるが、そううまくはいかないだろう。

+40分

パキスタ、ミノタウロスミノタウロス、シェゾ、ルルー、ルルー、ルルー、サタン、サタン、サタンの10回。スコアの関係でぞうと戦わずに済んだから何とか12回未満になった。というか、ぞう大魔王と戦っていなきゃとっくの昔に12回未満になっていただろう。勝った回数を数えていないから勝率は出せないが、一番負けているのはぞう大魔王だろう。次がルルーで、その次はサタンかミノタウロスか。
これで10回の平均が11.7回となり、無事目標を達成した。あとは一度超むずかしいに挑戦して終わりとするか。むずかしいですら50回だし、超むずかしいは軽く100回は超えるかも知れない。さすがに200回くらいになったら諦める。