ぷよぷよ通 20日目

+36分

コンテニュー10回なのに2173secもかかった。10回なら1500前後で終わっていたと思うのだが。一戦一戦時間がかかりすぎか。逆に言えば今までなら負けていた戦いに粘って勝てるようになった、とも解釈できるかも知れない。まあ、運だが。内訳はミノタウロス、ゾウが3回、ルルーとシェゾが1回、シェゾが2回。飽きねーぞ助けてくれ。

+50分

時間を見てもわかる通り、ここに来て異常な回数をはじき出した。何と24回。さすが運だけでめちゃむずいを16回でクリアした男よ!ちなみに内訳はウィッチとミノタウロス6回、ぞうとサタンが4回、以下省略。すげえわ。やはり運だな。運過ぎる。これだけ負けても前回より5分ほど遅いだけ。時間がかかりすぎだ。20回負けようと20分くらいでクリアできる方がいい。