ぷよぷよ通 24日目

+40分

11回。ハーピーに3回も負けてイライラした。所詮こんなものか。

+40分

これが俺の真の実力だ!ということで18回負けた。ルルーとサタンで11回。さて今日は10回未満になるまで永遠にやり続けるか。

+1時間

レベル5までに12回、ミノタウロス7回、シェゾ3回他1回不明で23回。ふーん、玄米ビスケットがあるのにね。

+35分

15回。偶然ってすごいなあ。10回中8回くらいが10回未満でクリアできたのは全部偶然だったわけかあ。

+35分

レベル1の敵に敗北。限界まで積んでものすごい連鎖(にならない)にしてやろうと思っていたら、相手に攻撃されてゲームオーバーという間抜けな負け方だった。この負け方ならスケルトンTに負ける可能性もあるだろう。それ以降はあまり負けず、7回でクリアできた。やっと解放された。

+20分

駄目だ。吸い寄せられるかのようにぷよぷよを起動してしまう。起動しやすいPCゲームも考えものだな。何とコンテニュー回数は3回だった。何とレベル4で追い出されてしまった。まさか今更追い出されるとは思わなかった。しかもレベル4なんて今まで1度あったかなかったか、というくらい少ない。酷いな。もう今日はやめておこう。