ぷよぷよ通 269日目

+30分
769/0。ぞう大魔王と戦うことなく、6段目のノルマ19万点を1万点オーバーした上でシェゾ、ルルーと戦う。一人15000点必要だったが、あっさり突破した。マスクドサタンも苦戦することなく勝った。難易度は確実にPC版より低い。不思議なのは、連鎖が出やすくなったことだ。上達したとは思えない。とはいえぷよの出方が変化して連鎖しやすくなったというのも考えにくい。そんな出し方できるかね。
違うパターンのエンディングを見る。やはり絵が変だ。専門学校が作ったのかなというような絶妙に微妙な出来映え。事実スタッフロールの開発協力に専門学校が出てくるのが気になって仕方ない。
明らかに難易度の違うバージョンで、平均0回達成しても何の達成感もない。一段階難易度を上げるか。