ぷよぷよ通 12日目

+35分

ハーピーハーピー、パキスタ、ウィッチ、ドラコ、ミノタウロスミノタウロス、シェゾ、ルルー、ルルー、ルルー、サタンで12回。ハーピーに負ける時点で論外。しかしいつ終わったらいいんだこれは。そろそろ飽きろよ。なぞぷよとめちゃむずかしいをクリアすれば終わりという事にするか。

+45分

ついに真の力に目覚めてしまった。まもの、ウィッチ、ウィッチ、ウィッチ、ミノタウロスミノタウロスミノタウロス、ぞう大魔王、シェゾ、シェゾ、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、サタンの25回。この期に及んで25回。これが真の実力だ。

+10分

なぞぷよに挑戦。セーブがないので長くはないとは思ったが、10分足らずで終わるとは思わなかった。おまけみたいなものか。

+30分

さそりまん、さそりまん、さそりまん、パキスタ、パキスタ、ドラコ、サタン、サタン、サタンの9回。レベルの低い敵に負けるようになってきた。自分でもわかるくらい積み方が投げやりになってきている。創意工夫などはなく、運が良ければ勝ち、なければ負ける。それで面白いわけねーだろ。もっと考えて積むべきだが、考えてもわからん。