2010-12-02から1日間の記事一覧

ダライアス外伝 1日目

これもぷよぷよ同様、終わるタイミングがわからない。RPGは何も考えることなく最終ボスを倒して終われば良かった。しなければらないゲームが大量に残っている時は、格闘ゲームやシューティングは1回クリアして次に進んでいたが、今はあらかたゲームをや…

ぷよぷよ通 6日目

+34分 ふつうに戻した。ウィッチ1回、すけとうだら1回、ドラコ貫禄の5連敗、ぞう1回、シェゾ2回、サタン2回で計12回。最短記録か?偶然にも助けられたが、シェゾ以降は2連鎖を連発しているだけで勝てた。え、これで勝てるの?というくらいあっけ…

たまごっちCD−ROM 6日目

特に何も起こらない。あとは死ぬだけだからな。お互い。数時間おきに古いパソコンを起動するのも面倒なので、自動エサやり機を使うことにした。2日間自動でエサを与えてくれるが、解除はできないし、たまごっちに愛情を疑われるという。いやもう愛情ねえも…

ふと思い出した  

ということで、今年も水無月琴子の誕生日をふと思い出した。水無月琴子は超サイヤ人3に似ているから、悟空が水無月琴子に変身してもきっと違和感はないはずだ、と思ったが、別にそれほど似てなかった。共通点は長髪でオールバックというだけだが。とうとう2…