ときめきメモリアル2、3 1年目7月〜8月

+25分

2 1999年7月12日〜8月22日

期末テストは109位。このままの成績だと赤点を取りそうだ。

  • 7月…海でデート。水着姿いただきました。
  • 8月…遊園地でデート。2回バッチリ。光はちょれえなー。しかし夏休みに突入しても登場したのが佐倉氏だけなのが不安だ。このまま光一本で行くべきか、他のキャラが出るように頑張るか…。クリアに3年もかかることを考えると、登場キャラは多い方が楽しいのではあるまいか。

3 2002年7月9日〜8月31日

期末テスト21位。そんな勉強した覚えはないのだが。

  • 7月18日…水泳大会で優勝。
  • 7月28日…シャツ白、綿パンツ、スニーカーで神社デート。スマートボールでハムスターが手に入らなかったのがご不満だったらしい。こっちはなかなかにわがままだな。
  • 8月…合宿には登場せず、デートの誘いも断られた。さては好感度が全然上がっていないな。おのれ牧原め。