Dance Dance Revolution 2ndReMIX 1日目

+1時間30分
普通のコントローラーでプレイする。全曲Sランクを目標にする。専用コントローラーだとANOTHERならSSにできていたと思うが、普通のコントローラーではどういうわけかうまくいかない。

実際にプレイしても、やはりリズムはわかっているのにミスになる。ストレスが溜まる。専用コントローラーなら間違いなくSSだっていうのでもDだったりクリア失敗だったり。一体何が違うのだろうか。専用ならレベル7の曲でもAくらいなら取れたはずだ。コントローラーだと3回連続で押す箇所が絶対にミスになる。専用なら何の問題もない箇所だ。

必死で昔のセーブデータを発掘して見たところ、DDR3はAnotherでSSなどほとんどなかった。記憶を捏造していたのか。いや、データが古すぎるからだ。エンドレスのAnotherで1000コンボくらい行ってた気がする。証拠はないが。全ての記憶が捏造だったらいいのに……。