ときめきメモリアル2、3 1年目5月〜7月

+35分

2 1999年5月16日〜7月11日

2回ほど光をデートに誘ったが、悉く断られた。やけにガードが堅い。夜の私はガードが固いの。7月20日に海へ行こうと誘ったらやっと承諾してくれた。前のデートから実に3ヶ月ぶり。相変わらず勉強と部活がどっちつかず。部活を中途半端にするとインターハイで活躍できないので、今後は部活を中心にやった方がいいだろう。勉強は二の次だ。赤点を取らない程度を維持すればいい。

  • 6月5日…体育祭。光と二人三脚で1位だった。

3 2002年5月12日〜7月8日

  • 5月18日…体育祭。白鳥と二人三脚。5,6回躓いたが2位だった。牧原が2位でも残念な感じでコメントしてきた。え、2位ってすごくない?
  • 5月24日…神条氏に傘を借りる。
  • 5月25日…牧場へ行こうと誘うが、遠すぎるからゲームセンターにしろと言われる。不健康だな。
  • 5月26日…牧原とのデート当日。シャツ白、綿パンツ黒、スニーカーでときめかれた。こいつのセンスがわからん。わりと良い印象を与えた。帰りに喫茶店で雑談。誕生日を聞いた。
  • 5月28日…牧原デートOK。心の中で断れ断れと祈ってしまうのは、服装によってはすぐ帰るからだ。帰るなよ。
  • 6月2日…前回と同じ服装。口には出さないが、ときめいていたようだ。ショッピング街のペットショップでデート。ばっちり良い印象。
  • 6月12日…関西弁の女がいきなり英語で話しかけてきた。活発で馴れ馴れしくずけずけ喋る。見事に関西人のイメージである。「控えめな関西人もいるんがなやで」という当たり前の事実に気付かせてくれたあずまんがは素晴らしい。
  • 6月16日…部活の練習試合で負けた。割と部活やってるつもりだったのだが。
  • 6月23日…海へのデートに誘うが「テスト前だから」と断られる。真面目か。
  • 7月7日…別の日にするが、またしても断られる。水着見たいだけなのがバレているのか?