スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー 4日目(終)

+4時間
クリア率102%達成。アクションゲームに10時間以上かかるとは思わなかった。後のステージから先に進めたものの、あまり楽にはならなかった。各エリアに1ステージずつあるロストワールドがどれも難しい。アニマルランドを越える難易度のステージはなかったものの、ロストワールドの4と5はいずれも攻略に30分ほどかかったと思う。通常のステージもDKコインやクレムコインを集めるのは面倒だった。特にディクシーとディディーが二人揃った状態でワープ地点まで行かないと、ボーナスステージに行けないようなステージが厄介。ステージのクリア自体は簡単でも、コインを取るとなるとそう簡単にはいかない。

最終ボス戦。容量の問題で早送り