(アナロ)ぐが大きい

いつの間にかテレビの「アナログ」の表示が消えなくなった。しかも字がでかい。ひどい嫌がらせもあったもんだな。こっちゃアニメ録画してんだよアニメ。アニメって知ってる?絵が動いてるやつね。あれは職人さんが一枚一枚丁寧に描いてんだよ。すごいよね。大変な手間がかかってるんだよ。その職人の努力の結晶に、お前らはお手軽に作ったアナログなんて文字を乗っけてんだよ。CMの時は消すくせに。総務省やらテレビ業界やらは国民に対してそういう嫌がらせばっかしてたら、今に何かこう、すごいことになるぞ。テレビ業界はデジタル完全移行で大打撃を受ければいい。まあ、本当にアナログをやめるのか疑わしいのだが。思ってたほど国民がデジタルに移行してなくて残念だね。2011年になったらこんな感じになるんだろうなあ。