ぷよぷよ通 112日目

+25分

4回。レベル4の敵がやたら強いことがあるんだが。何かの嫌がらせか。パキスタ戦で奇跡の8連鎖。36000点だった。これは初の2段飛ばしが来るか、と思ったら残り1点でレベル5に移行。どうやら二段飛ばしは不可能のようだ。つまりレベル5までは最短でも5人とは戦わなければならず、レベル6の3人を合わせると絶対に8ステージはクリアしなければならないわけだ。がっかりだ。

+20分

レベル1で7連鎖が出た。シェゾに1回負けてクリア。間違いなく成長はしていると思うが、なかなか安定してノーコンにならない。ただ25分かかってノーコンになるよりは、1回負けて15分でクリアできるようになる方がいい。ステージ数も最大で14くらいにしたい。ステージ数が1つ違うだけでも2分は変わってくる。