デジタルフィギュア イイナ 9日目

+70分
体力70でジム上級成功。もうレッスンのレベルは全て上級でOKか。オーディションもないし、あとの1年とちょっとは適当に過ごしていけばいいのだろう。10月45位。ここまで来るともう、美勇伝くらいまではいってるよね。11月37位。全盛期のT&Cボンバー並の人気だな。12月33位。本当に上がらなくなってきた。アイドル度が下がる一方なのだが、何故だかさっぱりわからない。そもそもアイドル度がなんなのかも説明書には書かれていない。と思ったが書いていた。アイドル度は性格に影響されて変化していくそうだ。ということは仕事をやっているからといって増えるわけではないと。1月27位。アイドル度が低くても順位はそこそこ上がってるな。2月22位。3月29位。ついに下がったwwwww あと1年か。大丈夫だろうな。10時間かけてクリアできませんでしたじゃ冗談にもならない。