デジタルフィギュア イイナ 3日目

+40分
メモ
休日に行ける場所

公園 ポカポカして気持ちいい、と宣うだけ
映画館 恋愛映画では寝たが、アクション映画は寝なかった。やはりイイナの性格に関係しているのだろう。好感度も上がっている。映画のジャンル次第では好感度が上がる、ということか。
ブティック 服を購入できる
レストラン テーブルマナーを教えられる。ゲームには直接関係ないかも知れない。
遊園地 6月頃オープンする。
水族館 7月頃オープンする。

平日はたまに保険屋や花屋などの商売人が家を訪問してくる。金の概念がないので両方購入したが、どういった影響があるのか不明。

コンパニオンのオーディションに不合格。なんか顔が変になってるんだけどこれはショックを受けてるわけか?パラメータを確認したら好意がすごく下がってる。オーディション落ちたのを俺のせいにしてやがるのかこの野郎。俺は関係ねえよ。最終的にはお前の問題だよ。人のせいにすんなよ。

パラメータの伸びが悪いのでジムレッスンのレベルを中級にしてみたが、全て失敗。失敗すると体調が下がるだけで全く意味がなかった。6月のコンパニオンオーディションに合格。好感度が低くないのに顔が変になっていた。表情の変化は体調が悪い時(50未満)に起こるようだ。

オーディション 必要な能力  難易度 備考
コンパニオン 魅力、体力 
雑誌モデル  魅力、表現力 ☆☆
深夜バラエティ 魅力、表現力 ☆☆  (ある程度)
バラエティ  体力、リズム感 ☆☆☆ (かなり)
新人歌手   発声、リズム感 ☆☆☆☆ 年2回、総合力も問われる
バックダンサー 表現力、リズム感 ☆☆  (ある程度)
ドラマ    表現力、教養 ☆☆☆☆ (かなり高い)