デジタルフィギュア イイナ 4日目

+40分
さっさと終わらせよう。無理か。とりあえずコンパニオンの次に簡単そうな雑誌モデルになるため、魅力と表現力を上げていく。オーディションの結果、男性誌の雑誌モデルをすることになった。続いて目指すのは深夜バラエティ。こちらも魅力と表現力を上げれば良いらしい。
しかしこんなやり方で良いのか?ゲームが淡々と進みすぎてて順調なんだか順調じゃないんだか全然わからん。シミュレーションには向いてないかも知れない。退屈だ。まだギャルが出てるからプレイできるが、ダービースタリオンとかやらされたら発狂すると思う。シミュレーションは基本的に頭の悪い人間にできるジャンルではない。

発声38表現41で中級のボイストレーニングを受けたが、ちゃんと成功した。40前後で中級が受けられるようになるのだろうか。深夜バラエティのオーディションには不合格。こちらは40では不足か。

体調が低すぎると仕事も休まなければならないようだ。9月の深夜バラエティオーディションに合格。魅力47、表現48だった。これで「ある程度」か。新人歌手などに必要な「かなり」というのはどれくらいなのだろうか。