デジタルフィギュア イイナ 5日目

+49分
コントローラーでリセットできないのが最悪だと思う。

石鹸の押し売りが来たので買ってみたらサービスショットが。規制の厳しそうなプレイステーションにしてはなかなか頑張ってる方だと思う。特に乳の辺りが。ジム中級は体力37で成功。10月のバラエティオーディションに不合格。なんかよくわからんが、女優が病気とかで代役として戦隊ヒーロー物のテレビドラマに出演することが決まった。11月のバラエティオーディションに合格。45〜50程度では上級のレッスンは全て失敗した。オーディションは1年目しか受けられないらしいが、この調子では難度の高そうなドラマは無理だな。大したオーディションに受からないまま2年目に突入したら、あとの2年間はどうするのだろうか。ニートになるのか?