デジタルフィギュア イイナ 6日目

+38分
音感30でもピアノレッスン中級に成功。レッスンによっては30で良いこともあるのか。これで全てのレッスンが中級になった。体調がかなり低くなっていたが、休日に「なにもしない」を選択したら30ほど回復した。といっても外出時のパラメータの変化をチェックしていないので、効果があったのかどうかはわからない。次の休日に外出したら体調が変化していなかった。ということは効果があったということだな。
ドラマのオーディションに合格。すんなり合格するもんだな。50〜60程度で「かなり高い」数値といえるのか。しかし受かった割には全然ドラマの仕事が来ない。戦隊ヒーローの話もどうなったのか全くわからん。他の仕事をやっているからかも知れない。そういうことは説明書に書いておいてくれないか。

ご覧の通り、仕事の予定がびっしりでレッスンしている暇がなくなってきた。俺はレッスンも仕事もしてないぜ。