デジタルフィギュア イイナ 2日目

+1時間
2日目といっても実際は3日間やらなかった。ニートだって色々忙しいんだよ…。例えば…えーと…

レッスンを受けるためには、同じアパートに住む講師に引っ越しの挨拶をしなければならない。とりあえず適当に挨拶を済ませておく。イイナが微妙にカタコトなのは何故だろう。宇宙人だからか?なんで宇宙人なんだ?宇宙人っていう設定に意味はあるのか?

  • メモ

休日に行ける場所

公園 ポカポカして気持ちいい、と宣うだけ
映画館 寝た。上映される映画のジャンルは変わっていくらしい。今回は恋愛映画だった。イイナのその時の性格と映画のジャンルによって寝たり見入ったりするのかも知れない。
ブティック 服を購入できる
レストラン テーブルマナーを教えられる。ゲームには直接関係ないかも知れない。

オーディションは月一回

レッスン 講師  上昇パラメータ 性格への影響
新城         冷静
    塚本         明るさ
    小林         するどさ
ダンス 雪柳  リズム・魅力
ピアノ 三宅  音感・表現
発声 河野  発声・表現  優しさ
ジム イヴァン 体力・魅力   控えめ
勉強      教養
休養      体調
訪問 ランダムで住人と会う
オーディション 必要な能力  難易度 備考
コンパニオン 魅力、体力 
雑誌モデル  魅力、表現力 ☆☆
深夜バラエティ 魅力、表現力 ☆☆
バラエティ  体力、リズム感 ☆☆☆
新人歌手   発声、リズム感 ☆☆☆☆ 年2回、総合力も問われる

オーディションを受けられるのは1年目のみかも知れない。

まだ5月。あと2年11ヶ月?うわぁ…。マジでうわぁ…。耐えろ。買ったゲームはクリアするのが礼儀だ。