東京23区 制服WARS 8日目

+45分
6地区制覇するとMAPに港区が追加された。敵組織のヘヴン本部がある地域である。ヘヴン本部へ入る手がかりを探すためにバラバラに別れ情報収集。適当にウロついた後に駅に戻ろうとすると、亜美の前に涼子の兄が現れ、主人公が戻った時には亜美と涼子が姿を消していた。涼子の兄の声は涼子の声と全く同じ。マニュアルでそれはわかっていたが、改めて聞いてみるとかなり不自然。どう考えても涼子と兄は同一人物です本当にありがとうございました。誰かが涼子の兄について「主人公より細身だった」と言っていたし、これは間違いないだろう。
涼子と亜美が不在のまま本部でヘヴン総帥のなんとかかんとかさんと戦闘。部下が95人もいたが、相手が一人なのでボタン連打で終わり。ほんともーすこしなんとかならなかったのか、この戦闘は…。生き残ったキャラだけがレベルアップするならまだしも、死んでいようが生き残っていようが関係なくレベルが上がるのだから、やはりボタン連打しかない。これでこの地域は終了。組織を潰してもまだ終わらないようだ。次の地域で涼子が(・∀・)ジサクジエンでした!とバラしてクリアか。
ではここで自分もどうでもいいことをバラしておこう。このゲームのプレイ感想はその日にプレイしているかのような書き方をしているが、実際は少し前に書いたもの。〜日目というのも一区ごとに日を区切ってるだけで、全部デタラメだ。6〜9日目は同じ日にやった。プレイしたのは8月1日。5日も時差があるんだねー。