東京23区 制服WARS 5日目

+30分
次は新宿。ここで登場するキャラは…忘れた。え〜…清水さやかか。展開は渋谷とほぼ同じ。雑魚戦1回、清水が一時仲間になっての雑魚戦が1回。そして最後に清水との対決。今度は6対1である。完全にいじめやがな。部下がいればまだしも、敵が一人では何も工夫することはない。ボタンを連打するだけで終わり。ゲーム性はないに等しいな。
これで最初に選べる4地区は制覇。残すは杉並と目黒。この2地区で終わりなら、プレイ時間5時間以内にクリアしそうだ。そのくらいのゲームなら一日でクリアしていたのが昔の自分なんだよな。最近は5時間プレイするのにも一週間近くかかるから困る。いや、最近でも一日12時間くらいゲームやることは何度かあったが。