お絵描きセットを使い切る593

(不明)
f:id:Uuu:20210930111801j:plain:w500
相変わらず協会はピント外れの見出しだ。「30人下回る」「50人下回る」「20人下回る」「30人下回る」と基準をコロコロ変えて連続何日かというどうでもいい事を見出しにしている。何の意味がある情報なのか。金曜、土曜と先週比で上回っているにもかかわらず、その事については見出しで触れていない。それでも東京はまだ細かい方で、道府県に関しては先週比と比較して増えたのか減ったのか何一つ触れない。そのくせ毎日都道府県全部の陽性者数を個別に報道するという事はやめない。わかりやすくしてくれ。煽り以前の問題だ。何がしたいんだ。2年も経ってるんだぞ。何人下回ったとか上回ったとか、それが何日連続とか……いい加減にしろ。週平均と先週比だけ淡々と出してろ。