FINAL FANTASY TACTICS 9日目

+1時間40分
中盤終盤の、明らかにここは難関だろうというところで行き詰るのはともかく、こんなところで行き詰るのは許せず、とにかくここだけでも早くクリアしないとイライラが止まらない。
11回目。ボッコスコ。まったくかってない。ボッコスコ。まったくかてない。ボッコスコ。まったくかtttってあにあえsdgぱえr
はい雑魚にも勝てない。ストレスしかないなこのゲームは。次。敵のMPが無限なせいで恐ろしい長期戦になる。無限ってあり得ないからね。意味がわからない。ただ粘れば相当レベルは上げられそうではある。だが面倒臭くて粘れない。粘れよ。
12回目。げーむおーばーーーーーーーーーーーーーーー。
雑魚戦。5人がほぼレベル10になった。全員レベル10にしてやるなんてのは勢い任せの捨て台詞であって、本気なんかじゃなかったのに。そもそもここの推奨レベルは10だったのだろう。敵のレベルが2だしな。そりゃこっちは10くらいないと勝てないよ。
13回目。げーーーーーーーーーーーーーーむおーーーーーーーーーーーばーーーーーーーーーーーーー。
雑魚戦。
14回目。やっと勝った。突破に5時間かかった。真3のどんなボス対策よりも時間がかかった。やはりボッコスコに人が死んでフェニックスの尾やレイズを必死に使い続けた。使った瞬間にまた殺されるの繰り返し。どうせえゆうん。ウチわからん。