今週も間延びしているドラゴンボールZ #162

原作に近く、それほど大げさな引き延ばしはなかった。
首への蹴りが通じなかったことに、ベジータがものすごくショックを受けていた。たかが蹴りでそんなにショックを受けなくても良いのに。クリリンや16号も「急所への攻撃なのに効かないなんて」と再三言っていた。そんなにピックアップするところなのか。
「プライドのない父さんは父さんじゃない」。トランクスはとんでもない事を言いだした。一理あるが、しかしそこまで理解しながら、仙豆を飲んで全員でかかればセルを倒せるだろうと言う辺り、ベジータの事はある程度理解していても、悟空の事まではわからなかったという事か。「また戦いたいから」という理由で敵を逃す人間である。バトル狂いとしては悟空の方が圧倒的に上だ。