ぷよぷよ通 373日目

790/2。平均147で低くはない。むしろゴリ高い。もっぞゅ高い。残り4回で5回以内のコンテニューなら難易度が上がる。上がるというか上げるというかね。
「気持ち悪い」という言葉の主体は誰なのか?気持ち悪がられている方ではない。お前である。この世には気持ち悪い生き物などいない。気持ち悪がっている生き物しかいない。キモイキモイと連呼している人間は、気持ち悪いものだらけの世界に産み落とされた自分を、まるで悲劇のヒロインだとでも思っているのかも知れない。違うよ。お前が気持ち悪がってるだけだよ。似た概念の言葉に「痛(イタ)い」がある。痛がっているのは?お前だ。別に女子高生にキモイとか言われて落ち込んでるわけじゃないよ。