ぷよぷよ通 266日目

927/2。何故このところコンテニュー回数が2回ばかりなのか。何だあの連鎖は。全部消すなよ。これで「ふつう」かよ。「いじょう」だろ。ふつうって何?なんでみんなふつうにしなきゃいけないの?自分がふつうだと思ってる人は本当にふつうなの?

857/0。レベル4以下で5回リセットした。腹が立って仕方ない。本当にこのゲームは、ダメだな。落ち着いて連鎖できるようにした方が、長い目で見て成長できると思ってはいるものの、序盤に全消しを食らったら腹が立つに決まっている。絶対許さん。赤毛のアン赤毛をバカにした同級生を何年も許さなかったくらい許さん。

1223/6。は?意味わからん。二度と飯食えん体にしちゃろか。パンしか食えんようにしたろか。何をどうやったらこんな結果になるのか。昔は二連鎖すら意図して起こせなかったんだぞ。それでも平均0回に迫ってたのが、なんで意図的に2連鎖起こせる今こんなに勝てないの。すげーだろ2連鎖って。

1191/2。普通にやってんだろーが。何が違うっての。どんどん酷くなってんじゃにーか。何が何なの?何なの何が?如何に素早く3連鎖出すかのゲームだと思ってたら、それでも全力で仕返しされる。4連鎖しろってか?無茶を言うな。4連鎖を意図して出した事などない。3連鎖までは何となくわかる。何となくだから意図して出せるわけではない。大切なのは出したいという気持ち。