零 〜月蝕の仮面〜 24(2)日目

+55分

今頃気付いたが、ラストストーリーのマナミアと流歌は声優が同じだ。能登な。能登さんといえば生田美月役ですよね。

攻略サイトに沿って進めると、一章一章が早い。55分で3人の主人公を操作することになった。見ているサイトは必須となる行動とそうでない行動の区別を付けていないから、もっと早くできる余地はある。Sランク3時間以内というのが可能かどうかはわからない。

神水と60式フィルムの購入が解禁される。問題は御神水だ。金玉が飛び出るくらい高額だ。全員分買い揃えるのは不可能。一人ですら400万点必要になる。現状では全く足りない。麻生は次の章で終わる。実際御神水はそれほど必要ではない。万葉丸99個で十分だろう。ただ万が一ということもあるから、何個買うかは迷う。流歌で足りなくなるというのは洒落にもならないから、せいぜい10個程度か。