THE LAST STORY 30日目

+1時間45分
パーティが3回死ぬ場面も出てきたが、まだ体当たり2回目までには倒せている。2回目までに倒せなくなると全滅が現実味を帯びてくるだろう。しかしまだ先らしい。いつまで続くのだろう。もうそろそろ良いと思っている。今回は金をあまり落とさず、なかなか金が貯まらなかった。貯まった金もザンランスの強化であっという間に90万Gが消し飛んだ。あと+5で強化率が下がるだろうが、あと5回ですら30万Gは必要だろう。
ステージ1で異邦の粒を3つ落とすことがあった。毎回これくらいの確率なら、貴族の館へ行く必要もなかった。本当に終わりへのカウントダウンが始まっているのか不安になる。キャラクターの強さがほぼ変わっていないのだから、勝てなくなる日が来るのは間違いないのだが、それはいつだ。
レベル+230になってもまだ負けない。100回で+200なのだから、もう15回も延長戦か。いい加減に全滅しろ頼むから。疲れた。ザンランスが+55になった。もうこれ以上鍛える武器はない。闘技場や貴族の館とは無縁なジャッカル、マナミア用の武器は+30で止まっている。金や粒が余ればそれも強化することになるだろうが、あまり意味がない。最近顔も見ていない。