THE LAST STORY 27日目

+1時間10分
ムルー戦が死闘になってきている。バリア状態でドラゴンアーマーを装備したカナンが体当たりで即死していた。死ぬんかい。ダメージがどの程度なのかわからない。HPを増やすハンター系装備と合わせると良いのだろうか。
エルザが3回死に、いよいよ終わりが近くなってきた。近いとは言ってもレベル2ずつしか上がらないわけだ。全く勝てないという状況になるまではまだまだかも知れない。いずれにせよ99回クリアを一つの目標にした。その辺が潮時だ。
入手Gは15000〜20000Gくらいになってきている。アルガナン神殿一回分に近付いてはいるが、クリア時間に換算すれば神殿の方がずっと稼ぎやすいだろう。しかしそこで稼いだって目標がない。オンラインプレイでもやっているなら別かも知れないが、オフラインで一番強いのは闘技場の敵であり、シーズン3では戦う気が起きない以上、シーズン2が最終目標にならざるを得ない。シーズン2もボスで行き詰まりそうだし、シーズン3もボスがいる。シーズン1にしても最初からレベルの高い雑魚がいる。いなきゃもっと楽しめた。
ワイズダガーは+55で勢いが衰えた。全員の武器を+50にしたわけではないが、闘技場に参加しないメンバーの武器は鍛えなくて良いだろう。金が99万になったから異邦の粒集めをせざるを得ない。下手に適当な強化をするより、数十個ほど異邦の粒を貯めて効果を試した方が良さそうだ。ネビロスは概ね短時間で倒せる。後の問題は99回目までのムルーに勝つことだ。