Gals☆Fantasy 10日目

有浦みゆき

+3分
終わった。あとはスライドパズルは10分くらいで何とかなるとして、それ以外が地獄だ。

榊原千春

+9分
スライドパズル。ステージ1と2は一度ミスすると問題のレベルが下がるが、ミスするには5分待つ必要がある。最初からツールを使った方が早いか。なかなか面倒だ。

有森恵

+9分
ステージ1は必要な手数が少なく、ツールを頼る必要はなさそうだ。ステージ2以降はさっぱりだ。2と3も違うのだろうが、その違いすらわからない。ツールにぶっこむと最低手数が30手や40手になることもある。そんなん自力で解けるわけあるかい。ナメんな。

佐倉みゆき

+7分
見本を見ず、数字だけ見て動かすと失敗するのは、よく考えたら当たり前だった。パネルが動いているのだから、見本と食い違いが起こるのは当たり前だ。

城島あずさ

+5分

野添ちえみ

+7分

石原朋美

+5分

伊藤咲

+11分
ツールにぶっこんだところ「解がない」と言われた。つまり永久に解けない問題だということだ。ひでえ。普通そういう問題は作られないようにしとくんじゃなかんべか?なんかこう、エッキスイコール8だったら問題を作り直すとか、そういうアレをインプットして。

中井まみ

+4分

藤木小百合

+6分

スライドパズルも終わった。あとはクソしか残ってない。

柿沢えり

+8分

ランダウォーズ。とんでもないクソゲーだというイメージがあったが、下着を取られても逃げる前に撃退すれば取り返せることがわかった。さらにクリックしっ放しにしておけば、敵と横の座標さえ合えば撃退できることもわかった。

前回は下着を取られた時点で諦め、また敵が来たのを見計らって毎回クリックしていた。それではクリアできるはずがない。少し希望が見えてきた。