風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 54日目

最果てへの道21回目(191回目)

+2分
基本的にどうしようもない。

最果てへの道22回目(192回目)

+28分
やたらモンスターハウスが出てくるが、浅い階層で問題はなかった。広い部屋に4,5匹しかモンスターがいない上、罠も2,3個しかないモンスターハウスが出てきた。これはモンスターハウスと言えるのだろうか?

7階まで進めて中断する。どう考えても99階までは行けないが、簡単には死にもしない状況が一番困る。ここから好転することはまずない。だらだら続けたところで、10階半ばあたりで力尽きるのが落ちだろう。

何故30分足らずで中断するのか。気力がないにも程がある。もうちょっと何とかならんか。これで年越しはいやだ。64を片付けたい。Wiiが「何や、最近わしで全然遊ばへんやないか。買うといて何や、おお?わしをなめとったらただじゃ済ませへんぞボケ」と言ってきている。言ってきてはない。