風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 52日目

最果てへの道15回目(185回目)

+35分

おにぎりを合成してみたが、いくらモンスターを倒してもおにぎりに変化しない。体感的には1割もない。それで満腹度50%回復では全く割に合わない。かなり重ねがけしなければならないようだ。

ドラゴンが出現する階になってからはドラゴンしか出てこなくなった。短期間に7,8匹のドラゴンに襲われた。頭狂ってんじゃない?誇張でも何でもない。ドラゴン、ドラゴン、ドラゴン、スカイドラゴン、ドラゴン、スカイドラゴン……といったラインナップに襲われて誰がどうやって生き残れるのか?シレンはこういう帳尻合わせがよく発動するから嫌になる。

店で買った高い壷は間違いなく合成の壷だと判断し、拾ったかまいたちを合成しようとしたところ、手封じの壷だった。後の展開は言うまでもない。クソつまんねえ。25Fで終わり。もう良いんじゃないのこれで。やめたい。あーあーこっちのミスさ。だから何だ。何さ。