Lemmings Returns 18日目

+40分
14も結局一方通行である。他にバリエーションがない。15は登場するレミングが2匹で入口が2つという変わったレベルだった。繊細な操作などが要求されず、楽しくプレイできた。右のレミングは落下させることで時間を稼ぎ、左のレミングはショートカットで時間を短縮する。16はまたしても一方通行を利用した。ゴールまでのルートが若干わかりにくかったが、それほど停滞はしない。
17は見た目からして絶望的なステージだった。何となく解き方はわかったものの、タイミングが非常にシビアで、何度試してもうまくいかない。わずかな差でクリアできそうだが、このやり方では永遠にクリアできない気もする。色々試行錯誤した結果、穴を斜めにするだけでクリアできた。こけおどしにも程がある。12が終わった途端この順調さだ。ステージの順番が間違っていたのか、簡単なステージでつまづきすぎたのか。