Lemmings Returns 15日目

+10分
Mayhem1は何とかクリアできた。例の一方通行技を使うとどうにかなった。ただ何故一度ターンすると上れなかった坂が上れるようになるのかはさっぱりわからない。この辺の微妙な仕様で明暗が分かれるところが良くもあり悪くもある。
次のステージも一方通行を使わないとクリアできそうになかった。制限時間が短めで2グループのレミングを誘導する必要があり、クリアするにはかなり時間がかかりそうだ。この辺はもはやテクニックというより確率の問題ではないかと思いたくなる。一方通行を使いこなせればあのTaxing12も解けるのだろうか。1ドットのズレで失敗するからあまりやりたくない。一旦諦めてからクリアできると希望も湧いてくるが、やはりこの辺が潮時かも知れない。