ぷよぷよ通 241日目

+25分

4回。来るか来ないかだけやんけ。カス。

+30分

5回。マスクドカスに5回。死ね。留年が決まった時以上に暴れた。右手薬指を怪我した。何故かは知らんが。すげえな。こりゃいつか人殺すな。ぷよぷよで連敗したくらいで怪我に気付かないくらい大暴れするんだから、社会に出て嫌なことがあったら傷害沙汰を起こすのは確実。気違いに刃物。気遣いの贈り物。やべえやべえ。社会に出ない方がいいな。地下牢に幽閉して鉄仮面を被せておくべき。

+20分

2回。これ以上私を怒らせない方がいい。もうやめた方が良いんじゃないいか?ぷよぷよ初めてから何か良いことあったか?彼女もできないし健康も実感できないし就職も決まらないし身長も伸びないし何にもいいことない。