ぷよぷよ通 134日目

+25分

気に入らないのでリセット。次。絶対なめてるわ。青が来ない。15回くらい来ない。勝てるわけないだろ、そんなもん。3回負ける。

+25分

5回。は?

+25分

3回。ん?

+35分

10回。年は取りたくないもんじゃ。全盛期の半分の力も出せん。

+30分

5回。

+30分

5回。意味がわからん。0〜3回くらいが10回くらい続けて出たのは一体何だったんだ?

+35分

6回。0〜3回が出ていた時はぷよぷよ地獄からやっと解放されたと思って本当に嬉しかったんだが。あと10回くらいやるか。とうとう10回の平均が5回だってよ。昨日の何回か前は2.5回だったんだぜ。平均が2倍になるって何だよ。

+25分

3回。はいじゃ、も1回やろっか〜。

+30分

6回。はいお疲れ〜もう1回〜。そろそろ寝たいんだが。

+30分

5回。なんで突然こんなに酷くなるのか全く理解できない。

+30分

6回。スランプっつーか、元に戻っただけだな。もう1回。

+25分

2回。すっかり平均は5回で定着。一ヶ月以上5回未満、ギリギリ5.0回で推移していたのがこんな簡単に戻るのは不愉快。一体何だというのか。さすがに指がズキズキ言い始めたのでこの辺でやめておく。120日ほど経ってようやく少しはマシになったかと思ったら、一瞬で戻されるとは思わなかった。また初心者以下のレベルになってしまった。鬱陶しい。