ぷよぷよ通 150日目

+30分

6回。時間かかりすぎ。レベルの低い生き物だな。元々できなかったならまだしも、できていたことができなくなるのがクズのクズたる所以。

+25分

4回。どうしようもないクズだな。平均5.5回だってよ。頭おかしいんじゃないか?違う違う。おかしいんじゃない。弱いのよ。あたまが、ひたすら、よわい。シャブ中以下の腐れ脳みそだから。発泡スチロールのようにスッカスカ。

+21分

7回。この豚は本当に義務教育を終えたのか?あ、最終年ほとんど行ってなかった!てへっ!!!!!!!!!

+20分

1回。リュウををををさぁァだああああぁめのぉうぉこうおうぉぉ!いいいいいいいいいひいぁぁああアアア!!

+25回

4回。はい相変わらずゴミ。これで「ふつう」ラスト。カスだろうがゴミだろうが、10回ずつに1段階上げるとあの日誓ったのだから。

+20分

2回。「むずかしい」。なんでふつうよりコンテ回数が少ないんだ?ナメてんかこら?おお?