ぷよぷよ通 184日目

+30分

12回。どうしようもないゴミだな。もうつまらないわこの糞。

+40分

11回。心底使えない奴だ。

+40分

12回。クソニートが。って言葉はおかしい。だってニート=クソなんだから、クソニートだとクソクソになっちゃう。オタクってなんでキモいの?とか知恵袋で質問してる馬鹿を見かけることがあるが、てめーのオタクの定義がキモイなんだから、キモくて当然だろっつの。「キモイオタクがキモイのはなんで?」って質問してるのと同じ事なんだよ。自分の中で完結してる事柄を質問してんじゃねえよ。同意して欲しいだけだろ馬鹿が。クソ。反省しろ。

+30分

10回。糞ゴミが。

+25分

6回。笑えよ。