ぷよぷよ通 235日目

+20分

4回。つまんね。

+25分

4回。ほんと馬鹿じゃねえのかクソが。ねえねええねえねええ。なんでふつうに戻した時1回1回1回0回だったのにもう全然勝てないの?馬鹿だから?じゃあ死んだらいいんじゃない?

+25分

4回。馬鹿かよ。ああ、死ねってことか?4,4,4だもんな。わかってるよ。何もかも。

+25分

0回。だからなんだよハゲ。ほんとハゲたよな。こんなにハゲるとは5年前には思いも寄ってた。冷静に分析してたよ。18の頃から「あーこれは来てるな。これは10年後完全にアレだな。」とわかってたから、こうなることは予想済みだった。だからいいんよ。心がハゲなきゃいい。