ぷよぷよ通 193日目

+45分

20回。昨日以上か。何考えてんだこのクズは。無能が。たむし。お前の口からヘドロみたいなニオイするんだよカス。くせえんだよ。外出んな社会のダニが。世の中のためにガス吸って果てろ。朽ちろ。家族からすら厄介者扱いされるお前がこの先どこの誰に受け入れられると思ってんだ?無駄な希望抱えて絶望的な人生歩む前にアレやっとけよ。終われよ。

+40分

11回。どうしようもないなこのクズは。3回の次に12回、20回、11回か。アホか。

+35分

12回。どうなってんだクズが。最初5回とかそんなんだっただろうが。何故ここに来て2ケタだらけなんだハゲ。

+30分

5回。やっとかよ。何だよ。