ぷよぷよ通 222日目

+25分

3回。運が悪かった。向こうの。気付いちゃうと真剣に勝負するのが馬鹿らしくなるな。相手の強さが毎回違うのだから。単にこちらの攻撃のタイミング次第だとは思うが、相手の状況を見る余裕などない。だいだい意図して連鎖できないんだから、攻撃のタイミングもクソもない。相手の状況がどうであれ、自分がやれることをやるだけよ。

+30分

9回。はいはい。もうどうでもいいわ。相手の強さが違うだけだから。明らかに違う。全く違う。

+30分

6回。ポンスコポンスコ負けやがってクソ野郎が。ところで、「〜する用意がある」っていう言い回しがかっこいい。しかし使う機会がない。就職する用意がある。ない。どんな求人案内を見ても絶望するばかり。実際、終わってるよな。小学生の頃からあらゆる準備を手伝った記憶がない。その場で何を必要とされているかを判断することも、最低限の社交性も、実際に手伝う能力もなかった。その場でまごつくばかり。別にサボってるわけじゃないんだよ。何をしていいかがわからなかっただけなんだよ。わかったとしても手伝う能力がないから、結局迷惑をかける事が多い。だから何もできない。ひたすら要領が悪い。端的に言うと馬鹿だと言うことだ。どこにでもいるはずだ。単純な指示さえ理解できない、知能レベルが何段階も劣っている本当にどうしようもない人種は。隅っこの方でじっとしてくれていた方が邪魔しないだけマシだとさえ思える。それが自分という人間だ。