ファイナルファンタジー5 2周目 7日目

+30分
あめのむらくも3本目ゲッツ。あ「め」なのな。ぼくの広辞苑には「あまの」と書いてるんですけどー。現在レナの経験値が530000。なんて頼もしい経験値だろう。RPGをやってると経験値を戦闘力に置き換えてしまう。おっラディッツ越えた!そろそろギニュー特戦隊と戦える頃だな、などと。

4本目はなかなか手に入らない。レベルが50になった。アビリティなしでネオエクスデスに挑んでみたら惨敗。つおい。リボンとリフレクトリングを装備して再挑戦。ネオエクスデスが残り一体になるとアルマゲスト、メテオを連続で使ってきて全滅。残すパーツを間違えたのか、何なのか。クリティカルを出すあめのむらくもがあれば勝てそうだ。