ロックマン 460番勝負 −4−

ルール

  • ロックマン1〜6のボス46体とそれぞれ10回ずつ戦い、受けたダメージを記録する
  • 負けた場合は自分のライフ28+相手の残りライフとする(ボスのライフが10残っていれば、38ダメージ)
  • ロックバスターのみ

目的

10回の合計ダメージから、そのボスの強さを算出する

名前 回数 ダメージ
スカルマン 1 0
ダイブマン 1 0
ダストマン 1 4
トードマン 1 0
ドリルマン 1 30
ファラオマン 1 16
ブライトマン 1 8
リングマ 1 4
スカルマン 2 4
ダイブマン 2 0
ダストマン 2 8
トードマン 2 0
ドリルマン 2 13
ファラオマン 2 18
ブライトマン 2 4
リングマ 2 4
スカルマン 3 0
ダイブマン 3 0
ダストマン 3 0
トードマン 3 0
ドリルマン 3 5
ファラオマン 3 4
ブライトマン 3 0
リングマ 3 4
スカルマン 4 0
ダイブマン 4 0
ダストマン 4 0
トードマン 4 0
ドリルマン 4 8
ファラオマン 4 6
ブライトマン 4 12
リングマ 4 4
スカルマン 5 0
ダイブマン 5 0
ダストマン 5 0
トードマン 5 0
ドリルマン 5 27
ファラオマン 5 18
ブライトマン 5 8
リングマ 5 4
スカルマン 6 4
ダイブマン 6 0
ダストマン 6 0
トードマン 6 8
ドリルマン 6 10
ファラオマン 6 6
ブライトマン 6 4
リングマ 6 4
スカルマン 7 16
ダイブマン 7 0
ダストマン 7 0
トードマン 7 0
ドリルマン 7 33
ファラオマン 7 6
ブライトマン 7 4
リングマ 7 20
スカルマン 8 8
ダイブマン 8 0
ダストマン 8 0
トードマン 8 0
ドリルマン 8 24
ファラオマン 8 20
ブライトマン 8 12
リングマ 8 8
スカルマン 9 0
ダイブマン 9 0
ダストマン 9 4
トードマン 9 0
ドリルマン 9 13
ファラオマン 9 20
ブライトマン 9 20
リングマ 9 4
スカルマン 10 0
ダイブマン 10 0
ダストマン 10 8
トードマン 10 0
ドリルマン 10 2
ファラオマン 10 2
ブライトマン 10 4
リングマ 10 0

合計ダメージ

1巡目 62
2巡目 51
3巡目 13
4巡目 30
5巡目 57
6巡目 36
7巡目 79
8巡目 72
9巡目 61
10巡目 16