ゲームセンターCX 有野の挑戦状 14日目

+0分

やりこみ

どの程度進めると出てくるかわからないが、やりこみモードというモードがある。このモードでは有野の声が一切ない。だったら最初から切り換えられるようにすればいいのに、何故わざわざやりこみと通常を分けるのだろうか。データも別で、通常の方をいくら長時間プレイしても、やりこみのプレイ時間は一切増えない。クリアの印もやりこみモードには一切ない。
一番問題なのはガディアクエストのデータが使えないということだ。ほとんどがレベル上げのゲームをまた最初からやれと仰るか。実質セーブデータが2つ使えるということでもあるのか。親切なんだか不親切なんだか。さすがにもう1度ガディアクエストをプレイする気はないが、他のゲームは改めてクリアしていこうと思う。