I.Q FINAL 6日目

+3時間

9列

絶対に黒いキューブを破壊しないような慎重なプレイで進める。規定歩数などは無視して、とにかく足場が増えるようにした。何度か足場が足りなかったが、黒いキューブはほとんど破壊せずに中間を突破。途中かなり足場を崩してしまったが、何とかクリアできた。予想通りムービーが流れたものの、その後元の画面には戻らずフリーズ。ぶっ飛ばすぞ。もう1度クリアしても同じ事だった。必ずフリーズする。そうですか。

適当

通常モードで適当に遊ぶ。時間を計っていないのでどのくらいプレイしたかわからないが、もういいと思う。もう、いい。パズルゲームは集中的にやるもんじゃない。たまに遊ぶもんだ。