Rance 5D ひとりぼっちの女の子 4日目(終)

+1時間20分

イベントを進めないように気をつけながらレベル上げをしたら全く苦戦しなかった。たまにやたら強い雑魚がいて何度か全滅させられたが、連敗するような敵はいなかった。スタッフに貰ったモンスターの麻痺攻撃がかなり強力で、最終ボスもほとんど行動させることなく倒せた。
ゲーム中にスタッフが出てくるというのもひどい内輪ネタだ。ゲームの人物と開発者の自分達を会話させている時はどういう気持ちなのだろう。漫画でもよく見かけるが、本当に自分達の作ったキャラクターが好きなんだろうなと思う。でなきゃキャラクターと自分を会話させたりはすまい。

…………他は特に言うことはないな。