オウガバトル64 7日目

+2時間
22話まで。今度は「民衆の支持があまり高くないこと」が仲間になる条件のシィンが仲間になった。つまり今の支持度は「ある程度あるが、あまり高くない」ということになる。力が全てという姿勢で敵と和解することなく突き進んだ結果、実の父親が死亡。さすがにマグナスが直接殺すという展開にはならなかったが、和解を選ばなかった故の展開なのでマグナスのせいと言ってもいいだろう。父親は生きていれば仲間になるが、それ以後あまりストーリーに関わってこなかったと思うので、内に秘めていた息子への思いを言って死ねるのもまた幸せなんじゃないか。
行方不明だったディオがレイドの部下として現れたかと思ったら、そのレイドをいきなり殺してびっくりした。別れたら完全に暗黒面に落ちているな。