長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険

+1時間30分
ステージ5でゲームオーバー。攻略サイトを探そうと思ったが、ほんと最近はネット上にゴミが増えて探しづらくなった。ソフト名を羅列してるだけのページがあると消したくなる。このブログとかな。ステージ1からステージ3へのワープ方法はわかったものの、それ以外に有益な情報はなかった。
ワープ関係なくステージ5までは進めるのだが、それまでのステージと比べてステージ5が難しすぎる。全く次元が違う。ステージが長すぎるし敵が多すぎるし、岩を壊すのが面倒くさいし。ステージ5にもワープポイントがあるらしいが、やり方がよくわからないし、そのサイトの人も成功したことがないらしい。ギブアップしよう。ステージ5の長さが理不尽なレベルだ。行けども行けどもゴールが見えない。希望も見えない。展望も見えない。未来も見えない。何にも見えない。