ときめきメモリアル2Substories 〜Memories Ringing On〜 11日目(終)

+30分
水無月を連れて男から逃げる時のCGは選択肢によって別のCGが表示されるようだ。その後、泣き出した水無月の頭を撫でるCGを表示させ、アルバムが完成。最後のページが一枚空白だが、これは元々ないらしい。なんでそんなややこしいことをするのだろう。ないなら写真の枠を消しておけば良いだろうに。本当に開発時間が短かったんじゃないか。
プレイする前に危惧した通りキャラクターが笑顔でない場面が多かったが、終始暗い雰囲気というわけではないので不快感はあまりなかった。各キャラの1年後の姿を見られたのはなかなか嬉しいサプライズだった。
最後にアルバムとフローチャート