−箱−(体験版)


お〜お〜


顔のこの微妙な可愛くなさがたまんねぇ…ゴクリ


この死んだ目がそそるぜぇ…


実にポリゴンだぜぇ

と思ったが、静止画で見ると意外にそうでもないな。動いているのを見ると目が死んでるんだけどなあ。

「箱」の文字通り、この娘は箱に入れるほど小さい。まさに箱入り娘だってかー?こんな小さなキャラとどうやってチョメチョメするのだろうか。男が小さくなって箱の中に入れるらしいが、それじゃあ本格的に少女が小さい意味ねーだろと思わなくもない。そもそも男に「(リアルな意味で)小さい少女を飼いたい」なんて欲求はあるのだろうか?少女が小さいというか、手がでかいだけという気もする。

この体験版はエロのエの字もないので、お子様でも安心して遊べます。恐らく今後脱衣パッチみたいなのが出るのだろう。しかし内容がない。フラフープと絵を描くという2パターンの動きしかない観察モードと、突き飛ばしたり撫でたりするだけのふれあいモードしかない。5分でできることを全部やり尽くした。何も体験した気がしない。もっといやらしいことはできないんですかぁ?